
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メロメロパーク

2008.04.10(20:38)
メロメロパークのスキンを変更。

本日5時からイチゴアイテムが大量入荷したらしい。
メロのお部屋をイチゴで彩ってみてはいかが?
ってことらしいけど、
私は「菜の花の壁」と「お花見のスキン」を購入。
ち~とお高い買い物だったかな?
菜の花はも一つかも・・・

スキンは、今は夜だからか月になってる。
この月も、実際の月のこよみと同じようになってるんだろうか?
だとしたら良いんだけど。
明日の朝が楽しみ


世代交代したんだよ~♪

2008.04.06(21:23)
メロメロパークでお世話になってた『ぷに』が

このたび世代交代しました。
080406.jpg

ぷにからのお手紙。
「さけがいつまでもわすれられない」って
そんなにさけを飲んだのか?覚えは無いが・・・
この後の意味が分からない・・・ごむ?ねんがじょう?

ぷにに代わりまして、今までお世話になった方々
ありがとうございます。
0805061.jpg


これからはピースバットの『ぴーす♪』を
どうぞよろしく~
| ホームへ |
最近のコメント

お気入りのブログ



ツリー親子カテゴリB
リンク
