
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

多肉ちゃん寄せ植え

2008.05.26(18:39)
今日も多肉ちゃんのお話。最近つづくな~ドップリはまっちゃってるし・・・

23日の日記で書いた多肉ちゃんを、24日に初の寄せ植えにチャレンジしてみました。

まだまだ名前がはっきりしないものの、いつまでもそのままではかわいそう。

tanikuyose1.jpg
反対側からも
tanikuyose.jpg
植えたのは美空鉾・虹の玉・あと4種類は
あるんだけど名無しさん。
tanikuyose2.jpg
もう一つの寄せ植え。
こちらに植えたのは、やはり美空鉾・虹の玉・若緑(わかみどり?)・ベビーサンローズ・
若緑の奥に朧月?若緑の右に上画像の手前左のもの。
ほっとんど名前わかんな~い誰か名前教えて~
ここまでが24日のお話。

そして、今日何と3枚目画像のベービーサンローズのお花が咲いてました。
これが我が家に来た時、何だか似てるな~とは思ってたんだけど、
お花が咲いてるのを見て、確信しました。
家には地植えしてるベビーサンローズの赤はあるんだけど、黄色のお花でした。
とってもかわいい
taniku0526.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへポチット応援お願いします♪
| ホームへ |
最近のコメント

お気入りのブログ



ツリー親子カテゴリB
リンク
