
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

多肉交換してもらいました~

2008.06.29(13:47)
以前って言っても今月の4日なんだけど・・・かなり遅い

多肉交換してもらいました。ちかっぺさんの 「緑の鈴錦」です。

taniku0604.jpg
かわいいと思いませんか?今にもポンってはちきれそうなほどプチプチ

これは根っこを乾燥させてる時です。

これを、寄せ植えにしたものがあるんですが、まだ画像撮れてません。

画像が採れ次第アップします。

ここから先は後ほど更新します。今日は次男君の5歳の誕生日で今から

次男君のリクエストにお答えしてボーリングに行って参ります。

line22.gif

ボーリング楽しんできました、元々ボーリング(ってかスポーツ全般)上手くないんだけど

いつものスコアよりは良かったです。

で、下は5歳になった次男君のボーリング姿など・・・
shu080629.jpg0806291.jpg

この子も私に似たのか、あまりこういう所に連れてこないからなのか

玉を投げると言うより、放り投げてます・・・

幼児専用ボールで指の穴が5こ開いてるんだけど、重いらしく

両手で抱えて真横に放り投げるって感じ

勢い余って自分まで回ってこけてたり・・・

小学3年生未満専用の、横にガーターよけのツッパリがあるので

落ちる心配はないんだけど、ボールの行く末が気になるらしい。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
| ホームへ |
最近のコメント

お気入りのブログ



ツリー親子カテゴリB
リンク
