
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

終わりが見えた!

2008.04.02(22:53)
先月に受けていた、消しゴムはんこのオーダー
ぼちぼちちまちまと作ってました。

この春保育所に通うお子さんの持ち物に押したいから
とお急ぎのはんこ数点は、先にお渡しして残りのはんこも
ここに来てやっと、終わりが見えてきた
間に地区の祭りがあったり、体調を崩して寝込んだりと
色々ありましたが、あとは持ち手にはんこを押して
くっ付けるだけ

そんな作品を、ご紹介。個人名なので隠れてる方が多いですが。
o-da3.jpgo-da2.jpgo-da1.jpg

今回、左から2番目のくまさん&ふうせんのオーダーが3件
住所はんこが2件・青のお名前は氏名を別々で

o-da6.jpgo-da5.jpg

左は1個の持ち手に4種類のお正月はんこ
そして、右はミニバスを始める女の子のお名前はんこを付けて
あともう一つくまの一言メモにお子さんのお名前(写真取り忘れました

こちらからは私事ですが・・・ ⇒終わりが見えた!の続きを読む

前記事つづき

2008.03.20(16:45)
先生のお宅の1日ショップはまだ、予約の方が居て今日までなさっているみたい。

今日も、先生から「こんなのできる~?」「おいくら?」

と、私のに問合せが入りました。

ショップは今日までなので、明日取りに行く予定ですが結構オーダーいただいてます。

直接お会いして言うべきところですが

私なんかのはんこにオーダー頂き誠にありがとうございます

明日、先生からオーダーメモを受け取り精一杯お作りいたします。

はんこの記事はここまで

こちらからは個人的な日記 ⇒前記事つづきの続きを読む

突然ですが

2008.03.18(09:52)
3日ほど前、以前カントリークラフトを教えて頂いてた

先生から「お家で1日委託ショップをするから、もし時間があれば

遊びに来てね」とのをもらいました。

で、どうせ行くならとちょっと先生に

「もしまだスペースがあるなら私の作品も置いて頂けませんか?」

と大胆にも聞いてみると「いいよ~♪」と快く受けていただき

それが本日です

昨日は商品を作っていた為、ブログの更新ができませんでしたが

只今納品してまいりました。個人のお宅なので画像は載せられませんが

報告はまた、夜にでもしま~す

~ ~ ~ 追加 ~ ~ ~

10:00からだったので朝お友達と行ってきました。

その時に、今までのお家用のサンプルを持っていきました。

お昼に帰ってきたんですが、それから先生から何度か

オーダーの金額確認のを頂き、

結構、子供さんのお名前のはんこの問い合わせが

あったようです。まだ、確認はしていないのですが

いくつかオーダーを頂いたようです。

でも、文字だと助かるんですが私には絵心が

ないのでどうしましょう・・・
| ホームへ |
最近のコメント

お気入りのブログ



ツリー親子カテゴリB
リンク
