
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頂きましたよ~♪

2008.07.13(22:54)
今日とっても嬉しいお届け物がありました。

先日はんこ友達のブログ ハンドまいど!aiai* さんのところで

「ブログ77777HIT記念」をされていて(凄いと思いません?)77777で

7名にプレゼントを考えてらして、内2名は惜しい番号をふんでらして、

残り5名に抽選でプレゼント~って企画でした。

そこで、前回お札消しゴムを頂いたにもかかわらず手を上げてみました。

5名の中で7名の方が手をあげてらして、私は惜しくも抽選には外れたんですが、

外れた2名の方にもおまけ賞を下さる事になって・・・何だか申し訳なく

なったんですが、下さるとのことでしたので頂きました。

それが今日届きました~

080713.jpg
まずはこの住所はんこ可愛いでしょ

気になる中身は ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

0807131.jpg
暑中お見舞いはがき。私今まさにこの犬の状態です

0807132.jpg
こちらは、可愛いてんとうむしとのはんこが

可愛いペーパーコースターに、青い手作り表紙にのはんこがあしらわれたメモ。

0807133.jpg
可愛いピンチ。

0807134.jpg
最後に、「封」の袋に入ってたのは最近作られた

小さなお花のくるみボタン、右下のくるみボタンはが多色はんこになってます

おまけ賞でこんなに頂いても良いのかしらと、ほんとに

申し訳ないですありがとうございます~

大切に使わせていただきます。

消しゴム届きました~

2008.06.08(11:33)
今日は久しぶりに消しゴムはんこネタ。

先日消しゴムはんこ仲間さんのaiai*サンのブログで、

「札束消しゴムもらって下さい 」と言う記事があり、申し込みを

していたところ、2つも頂ける事になり昨日届きました~ありがと~
kesi06007.jpg
可愛い猫の封印シールに住所もはんこで作られていて、

写真真ん中のお手紙は、記事にもなっていたバーサマークを使った

てんとう虫のメモ帳と札束消しゴムはんこ。

早速彫り彫りしてみました。
0608.jpg
結果、私はいつもはんけし君を使ってるんですが、厚さ的には最高

硬さ的にはこんなもんかなはんけし君を半分にしたらこんな感じだし。

あと、試し押しをしたあと、いつもねりけしで残ったインクを取るんですが、

印面にねりけしがくっついてしまいます、かといってウエットティッシュで

拭くと消しゴムかすが・・・ですがこれは私個人の感想でして、

何といっても厚さが丁度いいんです、いつも厚さを半分にするのに苦労してて・・・

かなり汚い印面&はんこですが、久々のはんこネタということで

画像載せてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチット押してみる?
| ホームへ |
最近のコメント

お気入りのブログ



ツリー親子カテゴリB
リンク
