
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くるみボタン

2008.06.30(15:10)
くるみボタン少し前から作ってて、ネットのショップでも

少し販売してるんだけど、新しいサイズキットを

オークションで落札したから、作ってみた

trb1.jpghb5.jpg
こちらは前に作った、15センチボタン。

hb4.jpghb3.jpg
左のてんとう虫は18センチお花は15センチ。

hb2.jpghb1.jpg
小さい花柄も15センチ。

mb1.jpg
赤の水玉も15センチ。

新作はてんとう虫ボタン。

で、新しいサイズとして25センチってのを買ったんだけど、

今、25センチと15センチでヘアゴムにして

髪の毛の太くて量の多い私でお試し中

これを1週間くらい付けててどんな風になるか試してから

ブログやショップでご紹介しますね~

ちなみにネットショップは『のんびり屋.』です、良かったらチラッと見てくださいね~

| ホームへ |
最近のコメント

お気入りのブログ



ツリー親子カテゴリB
リンク
