
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本格ゴム板はんこ

2008.09.26(21:35)
今日フェリシモの10月分が届いた。


その中の、かぎかっこアンティーク風スケッチ本格ゴム板かぎかっこってのを早速始めた。


感想、 硬 い・彫りにくいしかでてこないあせ


ま、言い訳にしか聞こえないけど・・・


とりあえず、第1号ってことで
0809261.jpg

これが彫り終わったところ。何とも太いリスビクッそうですリスです。

ま、気にせず仕上げよう

0809262.jpg
持ち手の木もこんな風にアンティーク風になってるのに


こんな太ったリスじゃ台無しがっくり


でも、調子に乗って第2号まで作ってしまうという図太さ・・・

080926.jpg

ゴム板は難しい。


こちら参加してます、ポチっとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

<<昨日作ったお菓子。そして今日は運動会 | ホームへ | 七宝結びブレスでけた~>>

コメント
こんばんは

私も 同じ物頼みました 私は 消しゴムはんこの方も 一緒に(^-^)/

来るのは多分 まだ先ですが 楽しみ~

私自分で ゴム版少しはじめたんですが 難しいですよね~
消しゴムはんこすら 初心者なのに ゴム版は無謀?と 思いながら彫ってますf^_^;
【2008/09/27 00:23】 | ハンナ #gkMrwOP2 | [edit]
私は、消しゴムはんこをしていて

今回フェリにゴム板が載っていたので
前から他の方のブログで見ていてやってみたいな~
って思ってたから、申し込みして
今回初めてチャレンジしてみました。

結果、彫りにくくて難しかったけど、
止めようとは思いませんでした。
【2008/09/27 00:45】 | じゅん #- | [edit]
こんにちは&お久しぶりです!*KURURI*です♪
今日はプレゼント企画のお知らせにやってきました*
もしよかったらご参加くださいね♪
あ、以前のカウプレとは別件になります(汗)

ゴム板はんこ気になります!
印面がとっても雰囲気出てますね~いい感じです♪
でもでもやっぱり難しいのかな・・・
【2008/10/02 14:21】 | yu-kari* #zlMdy9QY | [edit]
おひさしぶり~

イベント告知ありがと~。
早速行ってコメ残してきたよ。

ゴム板とってもいい感じだけど
ヤッパ、消しゴムに慣れてると
ゴムは硬くて彫りにくかった。
だから、線も太いしガタガタ・・・。
【2008/10/03 13:53】 | じゅん #- | [edit]
季節の変わり目に弱くて凹んでいました
秋は好きな季節なんですけどねぇ(^◇^;)

コメントありがとうございます♪


可愛らしい判子ですね
素朴で素敵ですよ♪

イラストはオリジナルなんですか?

私も消しゴム判子は興味があるのですが、絵が下手なのでなかなか手を出しずらいです(ノω<:)
【2008/10/15 05:28】 | 優月 #- | [edit]
体調はもう戻られましたか?

このはんこは、フェリシモのキットで作りました。だから、イラストも入ってたぶんで作ってますよ。
私も絵心がないから、なかなかオリジナルってのは無いですね。

絵心のあるかたが羨ましくて。
【2008/10/15 11:45】 | じゅん #- | [edit]
開運グッズ館は、あなたの運をアップさせるための開運グッズをご紹介するサイトです。
下線の文色付きの文字
【2008/10/21 19:07】 | ふじき #z8Ev11P6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonbiritone0.blog110.fc2.com/tb.php/66-c8bce06b
| ホームへ |
最近のコメント

お気入りのブログ



ツリー親子カテゴリB
リンク
