スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日作ったお菓子。そして今日は運動会

2008.10.12(00:18)
久しぶりの更新です。

最近長女がミニバスの友達から

ハロウィンかぼちゃハロウィンのお菓子を貰ってきてるんです。

で、娘も「お返しするから何か教えて」と。

で、私に似て不器用な娘にも簡単にできる

お菓子はないかな~jumee☆faceA216Lってあちこち

探して、見つけましたおめめとっても簡単で

ほぼどこの家にもある材料でできるスコーン。
CA0DQEK5.jpg
家でお試しを作って子供たちで試食。

とっても美味しかったです、これなら配ってもいいでしょう。

ということで、再び作って今日ミニバスの練習にもって行きました。

2回目に作った時に、少し多めに作ったんだけど

それもすぐに無くなるくらい美味しかったですハナマル

line22.gif

そして、今日は次男君の運動会。

昨日の晩ず~っと雨降ってて、朝もすっごく寒くて

こんなのでできるんかなぁ~なんて思いながら

行ってみると、もう席はなく、若いパパママさんでいっぱい

でも、子供たちはやる気満々元気いっぱい。

そのパワーでだんだんお日様も出てきて、とっても楽しい

運動会でした。

でも、ほんと最近の運動会って勝ち負けや順位を

付けないんですね・・・何だかなぁ~

皆が金メダル貰ってってどうなのかな?って思うのは私だけ?

でも、子供たちは胸の金メダルをとっても誇らしげに

パパママさんにスマイルとともに送っていました。

っていう家の次男君もなんですけどね

やじるし参加してます良かったら押してやってください
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<ゴム板はんこ | ホームへ | 本格ゴム板はんこ>>

コメント
スコーン美味しそうですね~
こんな時間にお腹が減りました(笑)

運動会、そうなんですね
今は順位をつけない所もあるんですね~
でも、見ててバッチリわかっちゃうんですけどね(^◇^;)

子供達も「どうだった?」って聞くと「○位だった」って教えてくれるんですよ(笑)
子供だって自分が速いか遅いかは気になるものですから~('∀')
【2008/10/15 05:36】 | 優月 #- | [edit]
え!美味しそうですか~ありがとうございます。
自分で言うのも恥ずかしいんですが、
出来立ての暖かいのはマジ美味しかったです。

ですよね、子供も練習の時から「今日は誰々君に負けた」とか「勝った」とか話してました。本番は少し遅くて
凹んでましたけど、メダルを貰って(皆同じ)とても喜んでいました。
【2008/10/15 11:51】 | じゅん #- | [edit]
スコーン、美味しそうです~~!!
うぅぅ~お腹が空いてくる・・・
って、コノ時間に食べたら、
いくら母乳とは言え、マズイですな・・・

うちも、今年の運動会は凄まじかったですよ~!
若い両親が増えたせいか、
一番早い人、午前1時から門が開くのを待ってたそうな・
【2008/10/22 23:19】 | coco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonbiritone0.blog110.fc2.com/tb.php/67-b5a9de43
| ホームへ |
最近のコメント

お気入りのブログ



ツリー親子カテゴリB
リンク
