
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴム板はんこ

2008.10.25(00:46)
フェリシモの11月分が届きました。

今月も引き続き、「アンティーク風スケッチ本格ゴム板」を

今月は、やじるし
CAVR5C6O.jpg
ちょっと光って見にくいけど、今月はアルファベットの

イラストです。ので~

まずは、自分のイニシャルから彫ってみようかと

さくさく始めてみます。




あと、ベルメゾンの「1ボウルで完成!30分で焼き菓子」

ってのがあって、それの『グラハムプルーンマフィンマフィン

それもつくってみましたよ~

CAVKM4BJ.jpg
これって、粉は全部混ざってるから材料をささっと混ぜるだけ~

マジ、30分でできちゃったよ。

そして、何といってもレシピの裏には市販材料での

作り方まで載ってるからいつでもできるよ~。

マフィンだから、ホットケーキミックスでもできるかも?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

<<パックドックって? | ホームへ | 昨日作ったお菓子。そして今日は運動会>>

コメント
こんばんは('∀')
今回のお菓子も凄く美味しそうですね♪
フェリシモもベルメゾンも毎月届くものですか?
毎月楽しみがあるのは良いですね(◎'∀'◎)
【2008/10/27 22:55】 | 優月 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonbiritone0.blog110.fc2.com/tb.php/68-8f7b72b3
| ホームへ |
最近のコメント

お気入りのブログ



ツリー親子カテゴリB
リンク
